さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

12月~年末年始の休診日

こんにちは。

 

12月から年末年始の休診日をお知らせします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/5(日)

12/19(日)

12/30(木)~1/4(火)

は、終日休診となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

 

先日発見したキジトラ姉妹の仔猫の頃の写真。

 

f:id:kitagawaanimals:20211127172720j:plain

ぽわぽわ~ふわふわ~

1両目がキジトラ2号、2両目がキジトラ1号です。

仔猫って、非の打ち所のない可愛さを備えてますね。

 

あれから14年・・・

今現在の彼女たち。

f:id:kitagawaanimals:20211127172654j:plain

ずっしりどっしり、きんつば並みの重量感です。

手前が1号、後ろが2号。

 

仲の良さだけは14年経っても変わりません。

 

変わっていくもの、変わらないもの・・・どちらも大切に見守ってあげたいですね。