さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の休診日

こんにちは。 5月の診療日程をお知らせします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 5/1(土)・・・通常診療 5/2(日)・・・午後休診(午前9時~12時) 5/3(月)・・・終日休診 5/4(火)・・・終日休診 5/5(水)・・・午後休診(午前9時~…

4/30(金)の午前中は11時までです

こんにちは。 診療時間の変更をお知らせします。 4/30(金)の午前中は11時までとなります。 午後は通常通り3時からです。 よろしくお願いします。 いつも仲良し、キジトラ姉妹。 2頭とも可愛く撮るのって難しいですね…。 スマートフォンのフォトライブラリが…

わんちゃんの狂犬病予防接種について

こんにちは。 満開を過ぎた逆川沿いの桜が、昨日の雨で随分散ってしまいました。 入学式を待たずして、もう葉桜になりつつあります。 さて、春の風物詩といえば、わんちゃんにとっては狂犬病予防接種でしょうか。 例年は、市から集合注射の案内ハガキが4月…