さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

改装が概ね終了しました

こんにちは。

先週は4日間の休診となり、ご迷惑をおかけしました。

改装工事は大部分が終了し、診療は通常どおり行っています。

 

ただ、壁紙や床のクッションフロアがまだ張られていない部分ががあります。

わんちゃんのおしっこがかかると取り返しがつきませんので(笑)、おしっこしてしまいそうなわんちゃんは、抱っこでお願いします。

 

f:id:kitagawaanimals:20200516144852j:plain

受付は入口正面に変わりました。

総監督のさび茶ねこが最終チェックを入れます。

 

 

うさぎさんの診療は犬猫とは離れた部屋で行えるようになりました。

こちらもまだ完成ではありませんが、できる範囲で診療させていただいています。

 

緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き大人数でのご来院は遠慮いただき、混雑時にはお車等でお待ちいただけるとありがたいです。

 

こちら、年中自粛中のキジトラ2号。

 

 

f:id:kitagawaanimals:20200512210020j:image

齢十三、永遠のベビーフェイスがうらやましい限り。

明け方の静かなリビングをひとりじめするのが、お好きなようです。