さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

8月の休診日

こんにちは。

8月の休診日をお知らせします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8/11(火)~8/13(木)

8/23(日)

は、終日休診となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしくお願いします。

 

七月に入り、コロナウィルスの感染が再び拡大しています。

待合室の混雑を避けるため、以下の点にご理解・ご協力いただけるよう、改めてお願いします。

 

来院される飼い主様は、なるべく少数(1~2人程度)でお願いします。

待合室が混雑する場合は、お車にてお待ちいただくようお願いする場合があります。

土曜午前中(特に10時~12時)は混雑が予想されますので、可能な方は平日のご来院をお願いします。

定期的なお薬をご希望の方は、あらかじめお電話でご連絡いただければご用意しておきますので、病院での待ち時間がかかりません。

 

ご面倒をおかけしますが、皆さまの感染リスクを減らし、安心してご来院できるよう対応していきますので、ご協力をお願いします。

 

 

 

f:id:kitagawaanimals:20200729114541j:plain

 

逆さ富士ならぬ.......逆さ〇〇。

怖がりのくせに、フォトジェニックなポーズを提供してくれるキジトラ2号です。