さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

年末年始、1月の休診日

こんにちは。

師走の寒波到来で、本格的に寒くなりました。

 

先日お伝えしましたが、年末年始の診療時間は以下のとおりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/28(月) 終日休診

12/29(火) 通常診療(午前、午後)

12/30(水) 午前のみ診療(9:00~12:00)

12/31(木)~1/4(月) 年末年始のため終日休診

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしくお願いします。

 

来年になりますが、1月の休診日は、以下のとおりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/11(月・祝) 終日休診

1/31(日)   終日休診

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

自宅のさび茶ねこは、寒かろうがクリスマスだろうがマイペース。

子供の愛情のこもったいたずらにも、動じることなく過ごしています。

 

f:id:kitagawaanimals:20201219185629j:image

ギアは基本的にニュートラル。

 

なんならちょっと眠いくらいで。

 

f:id:kitagawaanimals:20201220093706j:image

 

この平常心、ぜひ見習いたいですね。