さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

増築工事による休診日のお知らせ(重要)

こんにちは。

先日GWの診療案内を出したばかりなのですが、以前からお知らせしていた増築工事による休診日が決まりました。

 

 

5/12(火)、5/13(水)、5/14(木)、5/15(金)

 

は終日休診となります。

 

5月はわんちゃんの予防の関係でご来院を予定している方が多くいらっしゃる中、大変ご迷惑をおかけすることになり、申し訳ありません。

また、定期的に内服を処方させている方にもご迷惑をおかけします。

 

GW中も診察している日が多くありますので、ご利用ください。

 

引き続き、お電話で内服・フード等をご用命いただければ待ち時間が短縮できますのでお願いします。

 

改装後は、待合・診察室・受付の配置が若干変わりますが、駐車場・入口に変更はありませんので、いつもどおりご来院いただけます。

 

 

増築部分は概ね完成しつつあります。

現在の待合室から増築部分への通路も開通しました。

 

f:id:kitagawaanimals:20200427214117j:plain

 

トイレの場所が通路奥正面に移動しました。

 

f:id:kitagawaanimals:20200427214133j:plain

トイレ・手洗いは使用可能ですので、ご利用ください。

 

トイレ手前右手にウサギさん用診察&待合、会計カウンターができます。

 

f:id:kitagawaanimals:20200427214143j:plain

 

f:id:kitagawaanimals:20200427214153j:plain

 

工事中は騒音と工事車両の出入りでご迷惑をおかけしましたが、完成後はうさぎさんと飼い主様がリラックスしてお待ちいただける空間になればと思います。