さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

診療時間、増築工事のお知らせ

こんにちは。

暖冬とは言え1月下旬、さすがに冬らしく乾いた風がふいていますね。

冬はつとめて・・早朝の澄んだ空気に身が引き締まります。

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。

 

1月後半から2月の診療時間のお知らせです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/24(金)および2/4(火): 午前中はウサギ担当が不在です。

2/11(火・祝):終日休診となります。

2/24(日・祝): 終日休診となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現在、当院敷地内西側(正面向かって右側)の増築工事を行っております。

重機による作業や工事車両の出入りがあり、来院する皆さまにはご迷惑をおかけしております。

来院時は工事エリアに近づかれないようにお願いします。特にワンちゃんや小さなお子様にご注意ください。

来院時に駐車スペースがない場合は、スタッフにお知らせください。

 

 

工事完了は2月末から3月にかけてかと思われます。

詳細は未定ですが、増築の過程で一時的にどうしても診療ができない日があることが予想されます。日程が決まり次第なるべく早めにお知らせします。

 

しばらくはご迷惑をおかけすることになりますが、どうぞよろしくお願いします。

 

自宅のさび茶ネコのお気に入りは、

 

f:id:kitagawaanimals:20200120223326j:image

毎朝のストーブ詣で(近っ!)と、

 

f:id:kitagawaanimals:20200120223251j:image

お出かけキャリー。

「私こんなことしちゃってますけど?」

的表情が微笑ましいです。