さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

7月の休診日

こんにちは。

7月の休診日をお知らせします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/17(日)、7/18(月・祝)

7/27(水)~7/29(金)

は休診となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よろしくお願いします。

 

梅雨の空気に清涼感と彩りを与えてくれる、ヤマアジサイ

今年は自宅の庭に青色が仲間入りしました。

f:id:kitagawaanimals:20220628094309j:image

清楚なのに力強さも感じる、日本らしい植物ですね。

 

こちらも清楚で力強い日本猫、キジトラ姉妹。

f:id:kitagawaanimals:20220628094312j:image

どっちが前か自分でもわからなくなってる、天然2号(右)と、

いつも冷静・合理的な1号(左)。

「これで合ってる?」

「こっちは前じゃないよ」

 

今日もとっても仲良しです。