さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

仔猫の里親さんを募集しています

こんにちは。

夏の暑さもやっと遠のきましたね。

病院むかいの逆川沿いの桜の木々も少し色褪せ始め、枝を揺らす風も西よりになりました。

今年も、春に生まれた仔猫たちの来院がたくさんありました。

仔猫来院のピークはひと段落したのですが、ただいま里親を募集している五匹の猫がおりますので、ご紹介します(子猫たちは保護されている方の自宅にいます。病院であずかっているわけではありませんので、ご了承ください)。

 

詳細は以下のとおりです。5匹とも同腹の兄弟です。

 

2020. 8. 8 生まれ(掛川市内の一般住宅敷地内にて。母親はシャムmix。)

毛色は今のところ全員黒っぽいです(おそらく父親猫さんの毛色が黒のようです)。

 

 

f:id:kitagawaanimals:20200825103311j:plain

 

f:id:kitagawaanimals:20200919160720j:plain

 

 

眼の色はお母さんに似て青いようです。

まだ生まれて1か月ほどで離乳中になりますので、まだ病院で健康状態を詳しく確認してはいません。性別も不明です。

 

ご興味のある方は当院までご連絡をください(0537-26-9321)。

よろしくお願いします。