さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

亥の年へ向けて

こんにちは。

いよいよ平成最後の年の瀬が近づいてきました。

今年もスローペースですがブログを続けることができました。

来院時に「見てますよ」と声をかけていただくことも多く、大変励みになりました。

フォロワー、いいね、アクセス数・・・それより何より直接の一言の方がずっとありがたく感じますね。

ありがとうございました。

 

 新しい年への願いを込めて、今年最後の写真はこちら。

平成まっただ中生まれの我が家の長男(小1)の、ある日の連絡帳。

明日の時間割を書き写して持って帰ってきます。

 

f:id:kitagawaanimals:20181223090649j:image

 

さんすう、こくご、たいい・・い?

 

・・・来る「亥」の年への意気込みを感じずにはいられません。

 

 いつも前を見て、右も左も見て、時々は後ろも振り返りつつ、たまにはノートも見返して、元気に過ごしてもらいたいものです。

 

皆さまが穏やかな新年をお迎えされますよう、心からお祈りします。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

(新年は1/5から通常診療です。)