さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

ゴールデンウイークの休診日のお知らせ

こんにちは。

やっと満開になった桜も、春の嵐にあっけなく散ってしまいました。

自宅の庭のチューリップもそろそろ花の終わりが近づいていますが、

かわりに、ハナミズキの花が開き始めました。ヤマアジサイオオデマリ

緑色の小さな蕾をのぞかせています。まだまだ庭の楽しみが続きそうで、ワクワクしますね。

 

さて、ゴールデンウィークの休診日について、お知らせいたします。

 

4月は、通常どおり木曜終日と日曜午後が休診です。

 

5月のG.W.は、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/1(月)5/2(火)は通常どおりの診療です。

5/3(水)休診です。

5/4(木)休診です。

5/5(金)以降は、通常どおりの診療です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

5/3(水)が休診になる以外は、通常どおりです。

よく問い合わせをいただきますが、基本的に祝日も木曜以外は診療しています。都合により臨時のお休みをいただく際は、ブログ等に掲示いたします。

 

f:id:kitagawaanimals:20170418175423j:image

春を謳う花々と、

f:id:kitagawaanimals:20170418175449j:image

あくまでも暖を求めるキジトラ2号。

次々と冬物がしまわれていく中、ふかふかを求めてクローゼットに迷い込み、冬物の帽子を座布団に身を縮めています。

そんな寒くないやろー!!

・・・と喝を入れると心を閉ざしてしまいますので、そっとひとなでして退散します。

生き物とのコミュニケーションは、引き際が大事です。