さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

4/10(月)は午前休診です

こんにちは。

桜が咲き始めたとたんに、天気予報は雨つづきですね。

植物たちはこの暖かい春の雨をたっぷり吸収して、花や新緑を見せてくれることでしょう。

 

さて、来週の月曜は午前中のみ休診となりますので、お知らせします。

午後は3時から通常どおりの診療です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/10(月) 午前休診

        午後は3時より通常診療

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先日、潮干狩りに行った蒲郡の干潟です。

f:id:kitagawaanimals:20170404234727j:plain

中央の緑色は、潮がひいて顔を出したワカメの集団です。

なかなかにおいしそうな色でした。

詳細(?)は次回の記事に掲載します。