読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

仔猫の里親さんを募集中です

 こちらの猫さんは現在も里親さんを募集しておりますので、御覧ください。

こちら

 

下記の仔猫さんは、すべて里親さんがみつかりました。

ご協力ありがとうございました!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは。

 

雨降りの日が多くなってきましたね。

雨上がりの空は高く、秋の気配がたちこめます。

この時期は、野生の猫さんの出産や、春夏に生まれた仔猫が成長して一目につく時期

でもあります。

そんなわけで、またもや仔猫の里親さんの募集のお知らせです。

 

当院の患者さまの敷地内で生まれた仔猫1頭をご紹介します。

(他3頭は里親さんが決定しました。ありがとうございます。)

 

7月13日生まれです。

まだ当院で健康診断は行っていないため、性別は不明です。

母猫は猫白血病エイズ陰性を確認しています。

また、寄生虫(ノミ・ダニ、お腹の虫)の駆除剤は滴下済みです。

 

 

f:id:kitagawaanimals:20160830121016j:plain

 

 

里親さんにお願いすることは、以下のとおりです。

 

①生涯室内で飼育してください。
 
②生後6か月を目安に避妊または去勢手術をしてあげてください。
 
③年に1回混合ワクチンを接種して、感染症を予防してあげてください。
 
 
 
 

ご興味のあるかたは、当院まで電話またはメールにてご連絡ください。