読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

休診と診療体制のお知らせ

こんにちは。

8月になりました。
暑い時期は、動物たちも食欲が落ちたり動きが悪くなりやすいですね。
特にわんちゃん、うさぎさんは暑さが苦手ですので、温度管理に気をつけましょう。
 
さて、先日連休をいただいたばかりなのですが、8月の休診と診療体制のお知らせです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
8/5(金): 午前の診療が、都合により獣医師1人となります。
              できる処置・検査に制限がありますので、血液検査等をご希望の方は
    午後または別の日にご来院いただけるとありがたいです。
 
8/16(火): 終日休診 となります
 
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
f:id:kitagawaanimals:20160802190151j:image
 
病院の受付においてある日めくりネコカレンダー。
ネコさんブームもあってか、飼い主様にご好評いただいています。
今年もおそらく秋ごろにご予約を開始する予定です。
在庫に限りがあるようなので、お早目のご予約をおすすめします。
税抜き2100円です。
飼い主様からの投稿写真を集めたもので、写真そのものの完成度はそれほどでなくても、ネコさんの表情やポーズが笑えるものが多く、飼い主さまにしか撮れない瞬間がたくさんつまっていていいなと思います。
 
 
とりいそぎ、休診等の日程をお知らせさせていただきました。
よろしくお願いします。