読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

診療体制のお知らせ

こんにちは。

 

寒波到来も、雪とまではいかず、冷たい雨の掛川でした。

 

2月の診療は、スタッフの少ない日がちょこちょことありますので、

お知らせします。

 

2/2(火)午前中

2/16(火)午前中

2/21(日)午前中

2/23(火)午前中

 

上記の日は、都合により獣医師1名にての診療となります。

健康診断・血液検査等でご来院を予定されている方は、申し訳ありませんが

日程を調整いただけるとありがたいです。

不明な点は当院までお電話にてご連絡ください。

 

 

自宅のねこたちに押し寄せる寒波。

あまりの寒さに・・・・

 

f:id:kitagawaanimals:20160129235424j:image

 

子供たちのロッカーで二段重ねのキジトラたち。

 

さび茶ネコは、


f:id:kitagawaanimals:20160129235553j:image
 
マフラーまいて オン・ザ・ストーブ!
長女の編んだマフラーをダンディに(雌だけど)着こなしてます。
このネコはかぶりもの等をまったく嫌がらないので、いつも何かしら
くっつけられています。
ほっておくとこのままトイレに入ってしまうので要注意。
 
寒い日が続きそうですので、高齢の動物は保温に気を付けてください。
また、2/3は節分です。
豆まきの豆は、香ばしくてわんちゃんの好物ですが、消化が良くないですので、
たくさん食べないようにきをつけましょう。
 
 
広告を非表示にする