
さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

診療時間変更のお知らせ;1/23(土)

診療 ちびっこ

こんにちは。

 

新年早々で申し訳ありませんが、診療時間の変更をお知らせします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/23(土)の診療は、都合により17:30までとなります。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご迷惑をおかけしますが、お間違えのないようよろしくお願いします。

 

 

以下余談です。

4歳になる長男の言い間違え語録。

・ありの~たまご~~♪  (ありの~ままの~♪)

 ・・・想像したくないですよ。

 

・かいちゅうべんとう  (懐中電灯)

 ・・・海の中でお弁当を食べるような感じですかね?

 

・うどんずもう   (うでずもう)

 ・・・ゆでたうどんをお互いにひっかけて、こう....ひっぱりあいっこするような?

 

・ガソリンスタング  (ガソリンスタンド)

 ・・・なんかすごい強そうな武器。

 

言い間違えって、イマジネーションですよね。

我が家では、上出来の言い間違えはその場でメモをとっています。

ときどき読み返しては、ニヤニヤと笑っています。

 

新年早々、つまらない記事になりそうなので、このへんでやめて

おくことにします。

初笑いに一役買えていたらうれしいです。