さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

診療時間変更のお知らせ

こんにちは。

お盆休み、いかがおすごしでしょうか。

当院はお盆も休まず診療する予定ではありましたが、

急用のため、まことに申し訳ありませんが診療時間の変更をさせていただきます。

変更内容は以下のとおりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8/11(火)の午後の診察は、17:00までとなります。

8/12(水)の診察は11:00までとなります(午後の診察はありません)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

8/13(木)は休診日ですので、体調が悪そうなわんちゃん、猫さん、うさぎさんは

お早めにご来院くださいね。

 

以上よろしくお願いします。