さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

家事手伝い

こんにちは。

きたがわ動物病院です。

4月も後半に差し掛かり、なかなか忙しくなってきました。

お待たせしていましたフィラリア予防の注射も取り扱いを始めました。

ご希望の方はご来院ください。

 

f:id:kitagawaanimals:20150427163303j:image

時々現れるうちの家事手伝いさんです。

掃除は気の向いた時に部屋の真ん中のみ行ってくれます。

彼が持つとハンディー掃除機もガトリング銃みたい・・・

f:id:kitagawaanimals:20090927112429j:plain<参考図>

自宅庭では、オオテマリが咲いています。

 f:id:kitagawaanimals:20150428103707j:image

アジサイのようですが、もう少し小ぶりで、葉っぱも繊細な感じが好きです。

ハード面の作業としては、今年こそ庭のフェンスを作ろうと思案中です。

f:id:kitagawaanimals:20150428103936j:image

エクステリア屋さんに譲っていただいた廃材を、枕木風に立てる予定です。

暑くなる前になんとかしたいですね。

 

病院の方は、連休中も通常どおりの診療です。

予防薬、注射の方はお忘れなくお願いします。

また、わんちゃんとお車で遠出したいけど、うちの子車酔いするのよね…

という場合は、酔い止めのお薬を処方していますので、ご相談ください。

 

  

 

広告を非表示にする