さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
皆様、良いお正月をお迎えされましたでしょうか。
 
年末年始はかなり冷え込みましたが、帰省のために自宅に置き去りにした猫たちも無事、静かなお正月を迎える事ができたようです。
 
 
f:id:kitagawaanimals:20150105092143j:plain
今年もいいことがいっぱいありますように・・・ストーブ(右側にあります)に向かって祈るさび茶ねこ。
 
 
f:id:kitagawaanimals:20150105092206j:plain
年末年始は子供の保育園もお休み。ガランとした保育園用ロッカーにどかっと居座るキジトラです。
 
長男・次男のクリスマスプレゼントは、トミカプラレール
 
f:id:kitagawaanimals:20150105092249j:plain
子供たちが遊んでいると、好きでもないのに混じらずにはいられないさび茶です。
 
キジトラ2号は極度のこわがりのため、帰省から帰って以来全く触らせてくれません・・・とりあえず元気そうだということだけ、確認済みです。
 
さて、きたがわ動物病院は本日5日より通常診療を開始しました。
今年も、皆様が気負いなく来院できる病院、来て良かった・・と思ってもらえる病院目指して、頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
広告を非表示にする