
さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

クリスマス・ブリ

ねこたち ちびっこ

こんにちは。

先日掲載しました子猫の里親ですが、無事に里親さんが見つかり、
新たな生活を始めることができました。
募集はこれで終了となります。ご応募くださった方、ありがとうございました。
 
さて、今日はクリスマス・イブですね。
我が家の長女は先日まで「クリスマス・ブリ」だと思っていたようです。
なんでブリ?鰤??
さらにそれが長男に伝染してしまい、彼は「クリスマス・ブリイブ」と
勘違いしてしまいました。
なかなか正解にたどりつけない兄弟・・・。
三人寄れば文殊の知恵(もう一人1歳児がいます)にはほど遠い我が子たち。
そんな彼らにも、今夜素敵なサンタがあらわれるでしょうか。

f:id:kitagawaanimals:20141224232738j:plain
 
 
赤がとてもよく似合う(というか、赤しか映えない)、さび茶ネコ。
彼女のお願いは、
ストーブよ、永遠なれ!

みなさまも、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。




 
 
 
広告を非表示にする