さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

お正月休みのお知らせ

こんにちは。

きたがわ動物病院です。

今年もあと20日ほどですね。

飼い主さんと

「良いお年を」の挨拶をする機会が増えてきました。

そんなわけで、お正月休みの日程をお知らせします。

 

今年の年末年始のお休みは

12月30日(火) 午前のみ診療

12月31日(水)~ 1月4日(日) 休診

1月5日(月)~ 通常診療開始

となります。

 

なお、年末年始の期間中はペットホテルもお休みいたします。

 

来年の正月は、子供を連れて釣りに行こうと計画中です。

アクティブな休みになるよう気をつけます・・・


f:id:kitagawaanimals:20141217123409j:plain
 
まったくアクティブでない、さび茶ねこ。
こうはなりたくないですね。