読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

子猫の里親さんを募集しています(募集は終了しました)

子猫の里親募集
以下に掲載した里親募集の子猫は、無事新しい里親さんにひきとられていきました。
新しいおうちでも、元気に暮らせますよう、お祈りしております。
応募して下さった方、ありがとうございました。(2014.12.23)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんにちは。
きたがわ動物病院です。
 
今日は子猫の里親さん募集のお知らせです。
 撮れたての写真で御紹介します。
 
 
f:id:kitagawaanimals:20141115155714j:plain
 
 
2014年8月下旬~9月上旬頃の生まれだと思います。
11月15日の診察時点で、体重は1.5kg。
栄養状態も良好な女の子です。
3種混合ワクチンを2回接種済、ノミとお腹の虫下しの投薬を行いました。
左右の眼結膜に軽度の炎症が認められたため、現在点眼薬による治療中です。
 
f:id:kitagawaanimals:20141115155727j:plain
 
性格はとっても穏やかで人懐っこいです。
写真撮影中もこの通り、人の顔をじーっと眺めて動きません。
若干緊張気味だからかもしれませんが・・・・
 
 
f:id:kitagawaanimals:20141115155739j:plain

 

 

この子を保護された方から依頼を受け、当院が代理として

里親さんを募集する事となりました。

保護された方のお宅は、猫を飼育できない環境とのこと。

しかしながら、現在もとても大切に育ててくださっています。

 

里親さんにお願いしたいのは以下の3つです。 

 ①終生室内で飼ってあげてください

 ②6ヵ月齢を目安に避妊の手術をしてあげてください

 ③年に1回の混合ワクチンの接種をお願いします

 

びびっ!と来たかたは、当院HPの「お問い合わせ」にあるメールフォーム、

もしくは直接お電話にてお気軽にご連絡ください。

 よろしくお願いいたします。