読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

診療時間変更のお知らせです

ねこたち 診療 ちびっこ
こんにちは。
きたがわ動物病院です。
 
HPではお知らせしてありましたが、
7月26日(土)午後の診療は 17:00 までです。
よろしくお願いします。
 
 
f:id:kitagawaanimals:20140721180505j:plain
内容とは関係ありませんが、
突然の子供の登場に慌てふためくうちのさび茶猫です。
この猫はボーっとした性格のせいか子供の餌食になることが本当に多いです。
上に乗られたり、よだれやシールのまみれにされるのはいつもの事。
新聞の広告で作ったマントを装着させられていたり、
折り紙の服を着させられて上手く動けずにあきらめて寝ている事も多々あります。
子供にとっては地味な猫をおしゃれに仕上げてあげているという感覚なので、
やめさせるのも気が引けます。
普通に逃げてくれればいいのになぁ・・
 
 
 なお、8月は木曜の休診日以外は通常通り診療いたします。
お盆期間中も開けていますのでお気軽にご来院ください。
なお、お盆中のホテルはほぼ満員ですが、若干受付できそうですので、
ご検討中の方はお早めにご連絡ください。
 
 近頃は、かなり本格的な暑さになってきました。
熱中症を疑う症状で来院するわんちゃん・うさぎさんが増えています。
ご注意ください。