
さびときどききじ

静岡県掛川市の、きたがわ動物病院の獣医師によるブログです。業務とは無関係な記事の方が多いかもしれません。子供3人、猫3匹を養いつつ、木工、庭づくり、料理など、手作りにも果敢に挑戦しています。

里親さんを募集しています(募集は終了いたしました)

ねこたち 診療 子猫の里親募集
下記の子猫は、無事に里親さんが決定いたしましたので、募集を終了します。
たくさんのご応募・お問い合わせをいただき、ありがとうございます。
ご応募いただいた皆様に、子猫との素敵な出会いがありますことを願っております。
 
・・・・・・・・・・・・・
 
こんにちは。
 
前回、子猫の来院が増えていますとお伝えしましたが、
また新たに、この春生まれのネコさんが病院にやってきました。
 
保護された方が飼うことが難しいとのことで、里親をさがすことになりました。
保護された時は、栄養状態が悪く、耳ダニがいましたが、現在は栄養状態も改善され、耳ダニは駆虫薬により駆除しています。
急にたくさん食べるようになったためか、消化不良を疑う下痢が認められています。現在下痢の治療を行っており、治り次第、初回の混合ワクチンを接種する予定です。
 
f:id:kitagawaanimals:20140617131516j:plain
 
柄は三毛、女の子です。
診察台の上でも落ち着いており、カメラを向けるとじーっとポージングしてくれます。すごく可愛いく撮れました。
 
 
f:id:kitagawaanimals:20140617131536j:plain
 
これぞ子猫!
愛くるしいです。
 
f:id:kitagawaanimals:20140617131614j:plain
 
普通、子猫を接写するのは至難の業なのですが、
この子は、本当に楽に撮らせてくれました。
どちらかというとおっとりタイプなのかな...と思います。
 
興味のある方はご連絡ください。